経理担当者

業務内容
お金まわりに関する業務全般をお任せします。
【募集背景】
国内外のアイラッシュサロン・美容室向けの技術講習及び商材販売事業を行う同社。
事業拡大を続ける中、顧客数の増加、管理部分の強化、社内体制のさらなる強化を図るため経理スタッフを募集します。
【具体的内容】
経理業務/売上管理/書類や商材の整理整頓/給与計算/社労士との折衝/入出金、支払い管理/申し込み対応/請求書作成 その他事務業務等
【残業時間】
5~10時間程度
【オフィス特徴】
NYスタイルの天井の高いおしゃれなオフィスとなっております。
常時勤務スタッフは少人数ですので和気あいあいとした雰囲気の中お仕事が可能です。
応募要件
※履歴書に写真添付をお願いいたします。
【必須要件】
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
 経理事務、営業事務、給与計算
【採用コメント】 都心のオフィスで働いてみませんか?
同社が位置する広尾にはおしゃれなカフェやランチスポットが多くあります。社員の方々は全員女性で20代、30代の方が活躍しております!
まずは履歴書をご持参いただき面接、ご経験、人柄、得意不得意をアピールしてください。今後さらに拡大を図る同社にて、一緒に働いてくださる方大歓迎です。
勤務地
東京都渋谷区広尾1-8-7 1F
【最寄駅】
恵比寿 : 徒歩8分 / 広尾 : 徒歩15分
選考内容
面接回数:2回
1次面接:担当者 2次面接:社長
年収
330万円 ~ 400万円 経験に応ず
給与形態
月給制 基本給 26万円 ~ / 賞与1回
賃金備考
昇給 / 通勤手当 / 残業手当 / まつ毛施術 / 化粧品社割制度あり
勤務時間
■定時間 09:30 ~ 18:00
■残業:有
■休憩時間:60分
休日・休暇
年間休日日数:120日 / 週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり
※第二第四土曜日出勤あり。月曜祝日は月2回ある場合、1度のみ取得可能
日曜日/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇※入社半年後から取得可能
各種保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

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